櫻井1号

「やったーまん」が実写化されるというのは前々から聞いていたのですが、配役についてはお噂も知らず、今朝のテレビで知りました。「へー主役決まったんやー。誰だったら似合うのかなー」とぼんやり考えようとした瞬間、「あらしのさくらいさん」というアナウンサーさんのお言葉とともに映し出される笑顔の櫻井。
「ちょ…!(ヤーラーレーターーー)」
想像すらしていなかったですよ。腹かかえ涙流して爆笑したニュースは久しぶりです。朝から笑いをありがとう櫻井さま。このニュースを胸にまたしばらく生きてけそうです。ありがとう。
ドロンジョ様をアンジェリーナジョリーに依頼して断られたというお話を聞いて、心底残念でなりません。アンジェリーナジョリーをやっつける櫻井さんの図、ぜったいすてきです。
しかし、この映画の総費用20億円らしいですよおくさん。この映画にたくさんの期待とお金がかかっているということで、大惨事にならないでいてくださればあとは何も望みませぬ。ええ、望みませぬとも。あとの配役は1月に決定らしいですが、いつ公開になるのでしょうかね?もうすでに私の脳内では櫻井さんのお姿がこの髪型でこのスーツにしか見えません(重症)。
とりあえず、楽しみでしょうがないめりーさんでした!櫻井さんがいる限り、この世に悪は栄えない!やったーやったーやったーまーん!