今年の予定

  • 3月に会社お引っ越し
  • にあわせて、5月くらいに私宅もお引っ越ししたい(家賃+敷金+礼金+引越代:いくらだー)
  • ついでに家で仕事ができるよう、PCを買いたい(PC代:20万↑
  • ソフトウェアもないと、仕事できない(ソフト代:20万↑)
  • そいえば4年程前に買ったiPodちゃんがご臨終寸前(iPod代:3万
  • どうせなら電車通勤は避けたいので、自転車が欲しい(自転車代:?)
  • いや、いっそスクーターの方が(スクーター代:?)
  • その前に免許が(二輪免許代:?)

と、年始早々欲しいものを考えていると、数珠繋ぎ式にふえてゆくのですが…。全然貯金増えねぇーーー。むしろ底がーーー今すぐそこに底がーーー。東京アリ地獄、あなおそろしや。このままでいくと、引越先では確実に毎日卵かけご飯でキマリですね!(5年前の私カムバック)(米はかろうじて実家から送ってもらえるのです☆)いやほんと、できることならもう少し年齢に見合った生活を心がけたいものなのですが。といいつつ、1番の杞憂は嵐コンに行けなくなってしまうのでは…!ということでして(真顔)。ほんと懲りないわたし。