魁!! 嵐塾

なんのひねりもないネーミング。
ことごとく音楽番組に縁のないわたくしめですが、テレビを付けていましたら偶然「魁!」とやらに嵐さんが出演なさってまして。リア・ディゾンの口から「ARASHI」の名が出ただけで大層満足です。なんでだろう、意味もなくよだれが…(病気だろう)。この瞬間以外あとはもうなにもいらない。ええうそです。
通算20作目ということで(まじで!)ちょっと尺の長いインタビュー、だったような気がする(TE・KI・TO)。櫻井さんの発言がいちいち壺でした。あとにのみのジップロック。フリスビーとかね、未だに収納に困るんですよ!なにこの迷惑きわまりない産物は!そして1番衝撃的だったのはやはり松本さんのお友達が「まさかの小5 by櫻井」だったことでしょうか。いったい小5相手にどんな顔して笑うのかしら。…いやいや普段からのあの笑顔で全然問題ないのですけれども。ええ全然。
最後、大野さんの曲に入る前の「ファンへの一言」が斬新すぎて素敵でした。
「気持ちを若く持っていれば、人はどんどん若くなる!」
大野さんの有り難い最後のお言葉、噛みしめて生きていきたいと思いました。ありがとうございました。