二宮カット

いまさら〜なのでしょうが、二宮さん表紙のCUTを買いました(いまさら〜)。
もはや嵐さんにまつわる情報を何一つ手に入れることなく過ごしているわけで、どれくらいかというと今日朝のWSで「Happiness」が初登場1位!というニュースを見て「え?まだ発売されてなかったんだ?」と本気でびっくりしたくらいなわけで(コンサートであんだけ聞いたもんだからね!しょうがないよね!)、なので雑誌の情報を全く知らなくても当然なわけで(ファン失格なのも当然なわけで)。
本日昼休みに渋谷のとある本屋さんに行きまして、エスカレータを下りてましたらば、降り口前に設置されたコーナーの棚にドーーンと見慣れた方がいらっしゃいまして。・・・そして今に至るという(だいぶはしょりすぎ)。
「や、別に買う気はないけどね、ちょっと見てみるだけですよ。いや、ほんと興味はないんですって。まじで。」と軽い気持ちと余裕の表情で雑誌手に取りましたのに、中を開いた次の瞬間その手でお金払ってましたからね。いやはやもう不運な事故としかいいようがなく。
誰も知りたくもないとは思いますが、1番好きなページは断トツで22・23Pです。右側のねむそうな二宮さんと、左側の背中な二宮さんがどちらもかなり壺でございまして。いわゆるその、五臓六腑に染み渡るっていうのかしら?(いわないです)むしろ五臓六腑に二宮さんを染み渡らせたい!!!、っていうね。そんな私の中の乙女ゴコロが芽吹いた瞬間でした。ゲプー(お酒片手に)。