おこげ

今日はじめて二宮さんのCMを見ました。
CMを目にするまで、二宮さんがピンで(ピンですよね?私の目には二宮さんしか映らなかったのですが、私の目の異常などではないですよね?)CM持つなんてことこれっっっっっっっっぽっちも知らなかったもので(MCで報告しろよー!)(私の嵐情報源:コンサートMC)、いきなり二宮さんが1人カップを持って登場したときはほんとびっくりしました。どんくらいびっくりしたかというと、CM後1人部屋で「ワァビックリシタ」とカタコトで声にしたほどに。
いやしかし、二宮×おこげ。なんてしっくりくる組み合わせなのでしょう。うん、確実にまっしろな白米ではないよね(さらっと)。ちなみにもちろん、おこげは大好物です☆ミ