8

嵐結成8周年でございました。さっき気づいて嵐の曲延々とかけて細々とお祝いをやっているのですが(細々もいいとこですね)、ただ今ちょうど「A・RA・SHI」が流れてましたよ!改めてじっくり聞くと、翔さま声若ぇーーーー(笑)。あの頃の翔さまを振り返ると、何故だかデコ(まぶしい!)だとか凸(まぶしい!)だとかたまに歯(まぶしい!)だとかしか思い浮かばないのどうして(それは私が失礼な人間だから)。まぁまとめると、あの頃の翔さまは大層輝いていらっしゃったと。もちろん今も存分に眩しすぎる存在なのですけれどもね!先日のコンサート会場でも、翔さまは誰よりも輝いていらっしゃった。ターンするたびに体から放たれる異常なほどの大量の宝石達。…あぁ、なんてまぶしいの!(そろそろ刺されます)
って、翔さまいじりをしにきたわけではなく。自分の話になってしまい大変申し訳ないのですが…1999年も暮れ、初めてインターネットという世界に飛び込み、ドキドキしながら最初にYahoo!の検索窓にうった言葉、もう皆様もお察しの通り、「嵐」でした。インターネットのイの字も分からぬまま、数日後にはホームページを持ち(もちろん嵐ファンサイト)、紆余曲折、今も飽きずにこの世界の片隅で嵐をつまみに戯言ぼやいてたりします。その間に、様々な嵐ファンに出会い、ファンの楽しみ方を知り、数え切れない程の嵐ファンサイトが生まれ、また遠ざかっていく人たちもいて…と、「嵐と私とインターネット」の歴史を語り出せば長くなるので割愛しますが、まぁ私のインターネット人生は、まごう方なく「嵐」で始まったわけで。
と、インターネットだけじゃなくってですね、今こうして東京にいて、今の仕事に就いて、今なんだかんだ言って毎日楽しめてる、そういうの全部嵐がいたからと言っても過言ではなく。…って、どんだけ人生嵐に依存してるんだ!と今改めて気づきました。最高にダメ人間ですね。嵐がいなかったら私の人生どうなってたんだろう?うん、多分普通に生きてると思うんですけどね(笑)。でも、絶対ここまで頑張れてはなかったとも思う。
自分で言うのもなんですけど、ほんと私頑張ってるなぁと最近思うんですよね、だいぶうざいですね、うん。でもそれは嵐がすんげー頑張ってるからで。単に、コンサートやテレビでの彼らがかっこよかったかわいかったとか、それが頑張れる源にもなってるのはもちろんなのだけど、同時に、すげーもん作り出したり、多くの人たちの心を動かしたり、色んなすごいひとたちに認められたり…、そういう彼らを見て、すっごいおこがましいことこの上ないんですけども、こうなんか「くそ〜〜〜〜〜〜〜」っていう感情がわいてくるんですよね。いてもたってもいられなくなる。「くそ〜〜〜〜〜〜〜」って中にもいろんな感情渦巻いてて、まぁひとつずつあげてくのも大変なのでこれまた割愛。うん、手抜きじゃないよ!
そんな感じでね、見事に着地点を見失ってしまったわたくしめなのですが(遠い目で上空漂いつつ)、これからもそのかわいさとプロ根性でもって、いつまでも私に刺激を与えてくださる、そんな嵐でいてください!そう全ては私の人生ために…!(殴)