おめでとうございます

いのっちさま。
いやこれ部外者目線でみますと(はなから部外者でございますが)おめでたいことこの上ないのですが、いちアイドル、そして嵐の先輩だという事実を考えると正直かなり複雑な心境です(いのっち&純粋ないのっちファンの方には失礼な発言ですみませぬ…)。けっこん、けっこんかぁ。。かのじょ、とはまた全然違うよね。先日あったねつあいほうどうで、思っていた以上にショックを受けた自分がおりまして(どっちかというとまぁかのじょぐらいは…派だったのに)(なんてなさけなし)、これがけっこんとかなっちゃった日にゃあ!!!
や、やだなぁ…(いつになく素直)
嵐には幸せになってもらいたいと思いつつ、なんてわがままな願いなのでしょう。私。