やってみた

Lさんのブログに書かれてたゲームやってみました。ともさかさんのブログが発端なんですか?こういうの学生の頃はやった気がする。…やった記憶はないけど(まわりの女子ではやってた)。
今仕事の待ち時間なのですよ。さぼってるわけではないですよ。

1:5
2:6
3:二宮さん
4:妹
5:同僚
6:櫻井さん
7:上司
8:きっと大丈夫
9:リズムナイト
10:Night Hike
11:5iVE STAR

  • このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
    • さくらいさーん
  • 3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
    • 二宮さん。当然ですよね。フフフ。
  • 7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
    • 上司。バレター。
  • 4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
    • 妹。大切ですな。
  • 5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
    • 同僚。・・・どうだろう(笑)。
  • 6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
    • 櫻井さん。まじで!笑いはだいぶもたらしていただいておりますが…まじで!
  • 8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
    • 二宮さん「きっと大丈夫」。嵐の歌だしね!
  • 9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
    • 上司に「リズムナイト」。これはちょっとよくわかんない。
  • 10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
    • Nite Hike(前の日記名)。こんな歌詞。やっぱりいみわかんねー。
  • そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
    • 5iVE STAR(現日記名)。すっげキラキラしてる!(笑)

歌は、元々歌詞より音で好きになるひとなのでよく歌詞を見るとわけわかんないことが多い。のでこんなことに。
ちなみにねがいごとは、「楽して稼ぎたい」。勤務中に願いながらやってみた。「もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう」。まじかんべん…!ただでさえ時給いくらですかな勤務状況ですのに…!(がたがた)