大躍進

昨日の夜の番組で、「体が見たい男ランキング」というのがやっていて(ていうかどうなのそのランキング!と思わず飲んでたホットココア吹きそうになったのはおいておきまして)、なんと2位にランクインしたのが斗真だったもんで、またもホットココア吹きそうになった(しかも「元天てれ戦士」という紹介付き)(いいよそれは!)。
すげぇぇぇぇぇぇぇぇ。
私あのいけめんドラマを1度も見たことがないのですが、そこまで影響力のあったドラマだったんですね。ちょっとだいぶいけめんドラマが気になってます私(おそい)。
今頃斗真の魅力に気づきやがって愚民どもめ!と思いつつ(性格極悪)、これからどんどんメディアにでるようになって、舞台のお仕事もどんどん少なくなって、しかもチケットがとりづらくなっちゃったりして、そうやって売れていってしまうのね〜〜〜〜〜〜〜。と、斗真に限らずこういうことが起こるるたび、素直に喜べない自分と、つい古参ぶってしまう自分に、いつもイラッとなる。そして今もイラッとしてます。懲りないなぁ自分…と思いつつも、やっぱり寂しいものは寂しいんだもの。ぐすん。