夏の醍醐味

といったら嵐コン!
ということで、白目むきつつ、横浜・広島・仙台・新潟の地に参戦してきましたよ。色々語り出すときっと終わらないから割愛。・・・決して面倒くさいからとかじゃないよ!(必死)
今回のセットリストで特に好きだったのは、相葉さんソロと、松本さんソロと、「Love Situation」…かなぁ。意外と少ない(笑)。いやいや全部好きなんですけどね!こう曲の始めから最後まで通して余すとこなくすごく心に残った曲っていうと、この3曲かなぁ〜と。全体を通して言えば、毎度の如くすっごく楽しくて、可愛くて、ほんと何ものにも代え難い至福の時でございました。嵐コンという幸せに満ちた空間を知っている私って、なんて人生得していきているのかしら!!!と毎回コンサートが終わるたびマジメに考えます。そんくらい、もはやわたくしめの人生の中でなくてはならない存在なのです。ということで、私の人生ヨロシク嵐☆ミ(どっしり)(わぁだいぶ重い!)
…色々思うことあれど、今私の胸にある、ドームを楽しみにできる喜び。ありがとう嵐。