SP #2

「岡田かっこいいドラマ」、略して「SP」(全然略してない)
先週たまたま1話を見たのですが(1話だったっていうことを今日知りました)、昨日もたまたま見てしまいましたよ。うそです、ぎゃードラマはじまるーと必死の形相で会社出たのでした。そう、岡田くん見たさに必死で仕事終わらしたさ。あぁ、そらもうがんばったさ(開き直り)。いやはや「ドラマ見るために」って思ったの、いつぶりだろ…。
真木よう子さんがものすごい好みなのですが。久しぶりに女優さん見てときめいた。終始どきどきがとまりません。あんなほそっこいのにシャツのボタンの間から見える黒い下着がたまらない。ちちでけー(おいおっさん)。そして、真木さんがおない年という事実を先程知って驚きを隠せません。なんだろうこの意味のない私の落ち込みっぷりは。。。